fc2ブログ
毎日が記念日
日々の出来事をただつづっていきます。
プロフィール

meg

Author:meg
気負わず、日々のことを綴っていきます。
音楽と美味しいものが大好きです。
ドリ、ふぁじ、沈昌、YGファミリー(特にSE7ENと1TYM)、とんばんしんぎ、Rayitoが好きです。
そして、笑顔でいること、笑顔を見ることも、大好きです。



最新記事



最新コメント



twitter



カテゴリ



ドリガジェ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



発明
文化と文化が出会ったとき、
ワッハッハッ!と笑う余裕があれば
おいしい発明うまれます。


最近、いろんなことをもやもやもやもや考えて
頭でっかちになって
心も体もおもーくなってたんだけど
妄想ニホン料理というNHKの番組みてたときの
上記のナレーションで
頭の中が晴れた感じです。

いろんな情報があって
いろんな考え方、感じ方があって
どれが正しいとかよくわかんないけど
自分のぜんぶ、
耳、目、鼻、舌、皮膚、心で
感覚とぎすまして感じ取って
自分のなかで考えて
自分の頭で判断できる。
そんな人間になれたらいいな。
なりたいな。

大切なのは大きなことじゃなくて
まわりのひとたちが
自分のたいせつなひとたちが
笑顔でいてくれることだから。

世界中のいろんなところにいる、
または、いるであろう
わたしの出会ったたいせつなひとたち
わたしが出会うたいせつなひとたち
みんなが傷つかず傷つけあわず
笑顔で穏やかに過ごしていってほしいから

まずは、わたしが笑顔でいなくちゃ、ね。

さーて、がんばるぞー。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://megn.blog59.fc2.com/tb.php/180-2d0c0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)